車査定

ミニチェックメイト

ミニチェックメイトは、クールでスポーティなBMWの初代ミニの特別仕様車種で、キュートなルックスと俊敏なフットワークで、世界中から愛されている車です。
ただ、バリエーションの豊かなブランドではなないので、ハッチバックとオープンカーのコンバーチブル、ワゴンタイプだけとなっています。
セブンがポップ、パークレーンがシック&エレガント志向であるのに対し、ミニチェックメイトは、クールな雰囲気を醸しだしています。
設定グレードは、中級グレードのクーパーと上級のクーパーSで、クーパーには5MTとCVTが、そしてクーパーSには、6MTと6ATがあります。
ミニチェックメイトは、内外装をモディファイしたモデルであることから、通常モデルと同様、クイックでダイレクトなハンドリングを実現します。
17インチのランフラットタイヤが標準装備されていて、乗り心地も良く、加速感も抜群です。
中でも、最高170psを実現する、インタークーラー付きのスーパーチャージャーが搭載された、クーパーSの加速感は圧巻です。左右のフロントサイドに描かれたチェッカーシンボルが目を引くミニチェックメイトのボディカラーには専用色のスペース・ブルーを新たに採用しています。