車査定

フリーマーケット

車査定

 

 

フリーマーケット、ご存知の方は多いと思います。
実際に行かれたことがなくても、イメージは浮かぶのではないでしょうか。
神社の境内や、大きな建物の駐車場などで定期的に開催されていることが多いかと思います。
屋外で行われて、入場料が必要なこともないので、見かけたから少し寄ってみる、という手軽さで行ってみることもできます。
さまざまな商品が所せましと並び、しかも安価で、歩いて見ているだけでも楽しいものでしょう。もしかしたら、思わぬ発見があるかもしれません。
そのようなフリーマーケットですが、自動車やバイクの部品に特化したフリマがあることをご存知ですか?

 

鈴鹿で開催されています。
先に述べたように、売っている物は部品を中心としています。
タイヤや細かい修理部品、車内部品や飾りもの、ヘルメットなどまで多種多様なものが集まっています。
自動車や車の部品だけでなく、日常品も出品されています。
規模が大きいためひとつのイベントとして楽しめるでしょう。
ご家族でいらっしゃっている来場者の姿もあります。

 

駐車場も無料なので、天気が良ければ珍しいものを見に行く気分でお出かけになられてみてはいかがでしょうか。
屋台も出ているので、数時間は優に過ごせると思います。