車査定

チャレンジ25キャンペーン

今、世界においては温室効果ガスの増加が問題のひとつとして挙げられています。そのために各国においてはその音質高価ガスを削減するための取り組みがいたるところでなされており、この日本と言う島国においてもそうした温室効果ガスの排出量を、来たる2020年までに1990年と比較して、全部で25パーセントの削減をすることを鳩山首相が宣言したことがあります。

 

と言うことは日本中がその25パーセントの温室効果ガス削減に対して取り組んでいかなければいけないと言うことになるわけですが、クルマの買い取りショップであるユーポスでも同じくこのチャレンジ25キャンペーンに取り組んでいるのです。わたしたちにも出来る25個の取り組みのうち、出来ることからこつこつとこのユーポスでもやっており、ただ単にクルマを買い取るだけが仕事では無いと言うことをユーポスは証明しているわけです。

 

こうした環境への取り組みについては大切なことであり、チャレンジ25キャンペーン以外では飲酒運転の撲滅に関する運動もしているのもまた特筆すべき事柄でありますから、地球環境のこと、クルマのことを考えた運動をユーポスと言うショップは日々やっていると言うわけなのです。

チャレンジ25キャンペーン関連エントリー