車査定

協賛募金

車査定

テレビのスポンサーになる、レーシングチームのスポンサーになる、そのほかいろいろのスポンサーになると言うことは、それらのスポンサーとして宣伝活動をしてもらう代わりにそれ相応のお金を支払うと言うことがお約束になっています。

 

そのスポンサーとしての企業ももちろんありますが、協賛としての企業もあります。協賛と言うのはその企画に賛同していると言うことであり、こう言った場合はその企画に協力するために募金活動をおこなうことが多く知られています。その協賛企業が多くいることで知られているのが、ひとつの放送局を24時間まるまる使って放送されるあの「24時間テレビ」と言う番組です。

 

ほかにも「27時間テレビ」などの亜種がありますが、これだけの長時間番組が出来たのは24時間テレビがあったからこそです。そしてクルマの買い取りショップであるユーポスではこの24時間テレビが提唱している「福祉や高齢者などへの実情を知ってもらい、募金を集めて協力する」と言う企画に賛同していることもあり、24時間テレビにおける協賛募金をおこなっているのです。

 

このようにクルマ関係だけでは無く、クルマ以外のことにも積極的にかかわっているのがユーポスです。


協賛募金関連エントリー