車査定

クリーンナップ活動

地域のつながり、地元のつながり、町と町とのつながり、国と国とのつながりなど、人々のつながりと言うものは数え切れないくらいあるものですが、地域と地域でつながると言うことはその地域の活動に貢献するという面もあるのです。

 

そうした地域のつながりを大切にするために、クルマを買い取ることを仕事にしているショップのユーポスにおいては、地域への活動に貢献するために各店舗のスタッフが近所のクリーンナップ活動をおこなっています。これは名前の通り町をきれいにすると言うことであり、北海道や東北にはまだ出店していないユーポスではあるものの、それ以外の全国の店舗においてボランティア活動のいっかんとしてユーポスのスタッフが町の清掃をおこなっているのです。

 

こうしたこともユーポスト言うクルマ関係のショップがおこなっているのはあまり知られていないのですが、ボランティア活動にも積極的に取り組む姿勢が見て取れると言うことは間違いないのです。日本各地に店舗を構えている大きな会社であるからこそ、その地域に出店させていただいていることを感謝してこうしたボランティア活動に精を出し、こう言った形でユーポスは証明をしていると言うわけなのであります。

クリーンナップ活動関連エントリー