車査定

事故車の買い取り

たとえば、自分のクルマが事故を起こしたクルマである。もしくは事故に巻き込まれたクルマである。そうしたクルマがまだ手元にあるけれどもいい加減に邪魔になってきたので処分をしたい、と考える人がいます。こうした人はたいてい廃車に出すか、こわれた部分を直して買い取りや下取りに出すかと言ったことをします。

 

しかし、世の中のクルマのショップにおいてはそうした事故車でも、それを直していなくても査定をして買い取りにつなげてくれることがあります。そのショップのひとつが北海道や東北などをのぞいた日本各地の地域に店舗を構えているユーポスと呼ばれるショップです。ユーポスではそうした事故車の査定もおこなっており、電話1本で査定にやってきてくれるのです。

 

事故車とひとくちに言っても、たとえば車庫の壁に少し擦ってしまっただけでも事故ですし、1発で廃車になるくらいの事故を起こしてしまった場合でも同じく事故ですから、事故車であってもまだまだ元気に走ることの出来るクルマはいっぱいあります。なので事故車だからと言ってあきらめてしまう前に、まずは買い取りの査定依頼の電話をユーポスにしてみることで値段がついて引き取ってくれるかもしれません。

事故車の買い取り関連エントリー