車査定 メール

車査定 メールだけでできるの?

車の一括査定、申し込んでジャンジャン電話がかかってきたらイヤだなぁ。
メールならまだいいけど。。。
そんな風に思っていませんか?
電話番号の入力はどの一括査定サイトも必須項目になっていますよね。
「メール対応OK」になっている一括査定サイトもあります。
→カーセンサー
でも、電話番号入力欄の横の方には
 ※電話またはメールにて買取店からご連絡させていただきます。
 ※連絡方法をご指定いただくことはできません。
と記載してあります。
そもそも、車の状態はメーカや車種・年式にかかわらず、1台1台違いますから車を見せないことにははっきりした査定金額はわかりません。
電話がかかってくるのは仕方ないですね〜
少しでも高く売るためには複数の買取業者に車を査定してもらう必要があります。
電話は覚悟の上で、高値の買取をお望みならかんたん車査定ガイドがおすすめです。
かんたん車査定ガイドをおすすめする理由はまず、入力がとても簡単だということ。
入力項目も少なく、概算の買取額もスグにわかります。

2つ目の理由はガリバが参加していることです。
2012年4月1日現在、一括査定サイトにガリバーが参加しているのはかんたん車査定ガイドだけなんです。
なぜガリバーが参加していることがオススメの理由になるのか?
ガリバーは高値が期待できるんすよね〜
一括査定を利用された方の口コミを調べてみると、結局一番高い査定を出したのはガリバーだったという方が圧倒的に多いんです。
では、最初からガリバーだけに査定を依頼すればいいのでは?
とお思いになるかもしれませんが、ガリバーだけに査定依頼しても高値買取は期待できません。
ガリバーも商売ですからできれば安く買いたいところですよね。
一括査定で他社も見積もりを出しているからこそ、他社の金額に負けないように高値を出してくるんです。
電話が煩わしいのも一時のことです。
断るところは断る、こちらの意思をきちんと伝えれば大丈夫です。
車を売却してしまえばもう電話もかかってきません。
頑張って高額買取を勝ち取って下さいね。